喫茶 PeKo Re 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
いろいろなイベントもあるようです、またぜひお邪魔したいですね!
60代~/女性・来店日:2025/10/10
ホットペッパーグルメで予約
ハーフサイズのデザートは、2種類のケーキとヨーグルトかコーヒーゼリーがついて300円で食べれてコスパがよく、食後も楽しくおしゃべりして、ゆっくりできた。
50代後半/女性・来店日:2025/02/02
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/02/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
