テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 蒲生店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と19%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
テーブルオーダーバイキング 焼肉 王道 蒲生店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
価格以上にお肉美味しいですね。
コスパ良いと思います。
店員さんの対応もすごい良いです。
他の店舗は対応悪い方もいるのですが、
ここの店員さんはハズレないです。
特に女性の方は気遣いも良く
気持ちの良い接客をしてくれます。
難点は提携駐車場がせまく、
停めれない事が多いです。
近隣の駐車場を使う事になるので、
少しですが、駐車場代がかかります。
気持ち良く美味しいお肉を食べれる
とても良いお店だと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/06
食べ放題を注文。
1番うまかったのは、上ゲタカルビでした。脂がたくさんあり、かなりジューシー、お肉の味も良かったです。
また、豚タンですが塩タンも美味しく、5人前くらい注文してしまいました。でも、上げたカルビはもっと注文しました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

