カルニチン堂 口コミ
口コミ機能について
桜浪漫さん
30代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いに2人でお店の名を冠した飲み放題コースにしました。
平日だったから他のお客さんはおらず、個室のようにくつろげました。
料理は牛とジンギスカン両方が同時に楽しめて満足です。
シメのラーメンも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【コース+飲み放題】カルニチン堂コース+2時間制/生もOK飲み放題 6800→6480円
たかしさん
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉がとても美味しく、お酒も進んで友人と楽しく食事をいただけました。
牛肉も美味しいです!
機会があれば又食べに行きたいと思います。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
MCKさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の店員さん(男性2人)がとにかく落ち着いた雰囲気で安心できます。
味もとても美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さやさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
肩ロース、ネギ塩バラが特に美味しかったです。
しめに鶏骨ラーメンをいただきましたがそれも本当に美味しかったです。
またラムを食べに行きたいですし、ラーメンだけを食べに行く機会も設けたいと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
けいさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつ席の方には、子ども用の椅子と絵本やおもちゃもあり、子連れにも優しいお店でした。
ジンギスカンはお肉が柔らかくて美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。