カルニチン堂 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と37%
- 記念日・サプライズ3%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カルニチン堂 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチはラーメンもやっているようなので、次回はラーメンも食べてみたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
ご馳走様でした。
40代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
車椅子ユーザーでしたが、店内通路も広く安心して食事できました。
お肉やラーメンを食べさせていただきました。
どれも美味しかったですが、個人的にはハラミが◎。
値段も味も雰囲気も◎です。
住まいが近くではないのですが、機会があればまた行かせていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
ここのジンギスカンは臭みもなく美味しいです
締めで食べたラーメンも本格的でおいしかったです
今回は4周年記念の20%引きクーポンを利用して
2人でお腹いっぱい食べられました
また行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

