宮崎牛 焼肉シンセン 石川町 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で21%
- 友人・知人と13%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宮崎牛 焼肉シンセン 石川町 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/05
わんこと焼肉は初めてで少し不安でしたがとっても雰囲気もよくお肉もおいしく新鮮な時間を過ごせました!
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方が皆様とても親切に対応してくださり、安心して過ごせました。
店内は綺麗で、お肉はどれも美味しく、特にタンは柔らかくて満足感がありました。
ワンちゃんメニューもあり、うちの子はぺろりと完食!ヤギミルクもあり大満足です。
ワンちゃんと一緒にゆっくり食事ができるお店は貴重なので、
またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました(*^o^*)
30代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
どのお肉もおいしくてとても満足です。
締めの塩ラーメンもあっさり目の味付けでちょうどよかったです
30代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンと長芋のキムチが特に美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内も広くて綺麗。
今日は夜でしたが、ランチならお手軽に
美味しいお肉が食べられます。
わんこメニューも増えてますますお気に入りです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

