シロクマベーカリー 南郷13丁目本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
食パンはクリームチーズつけて美味しくいただきました!
60代~/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
タイミング良く焼きたてのパンを持ち帰ることが出来、大満足、天然酵母パンの香りは違いますね。
とても美味しかったです
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そして今回初めてしろくまの手(チョコクリーム)を買いましたが、こちらも中のチョコがたっぷりで美味しかったです! ホットペッパーの500円分ポイント使用
30代後半/女性・来店日:2026/06/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

