居酒屋呑みんちゅ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と23%
- 一人で17%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋呑みんちゅ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/02/11
60代~/男性・投稿日:2026/01/26・2回の投稿
お腹いっぱい、呑んで食べました。
奄美にきたら、ぜひおすすめのお店です。
スタッフさん達も、みんな良い雰囲気。
来て良かったです。
60代~/女性・投稿日:2026/01/26
ゆったり呑んで食べてお腹いっぱい。
お客さんも、みんな楽しそうで、賑やかだけど、良い雰囲気のお店です。
また奄美にきたらはリピします。
ごちそうさまでした。
60代~/男性・来店日:2026/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり呑んで食べて、満足でした。
ごちそうさまでした。
またご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。 ぜひまたお越しくださいませ!!
50代後半/女性・来店日:2026/01/25
ホットペッパーグルメで予約
フライドポテトも細切りで、味付けも良く何度も追加しました。注文した料理全部美味しかったです。
ただ、店側から折り返しの確認電話が無く、予約人数も増えてしまったので、店に電話したのですが、そのまんまの予約人数でしたが即、対応して頂きました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
