黒毛和牛一頭買い焼肉 道頓堀みつる 上本町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と27%
- 一人で14%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒毛和牛一頭買い焼肉 道頓堀みつる 上本町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17・26回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日は、子供のリクエストで焼肉を食べにみちるさんにお伺いさせて頂きました。我が家では焼肉と言えばみつるさんです。メニューが多くいろんなお肉が楽しめて、新鮮で柔らかくとても美味しいです。その中でも、和牛一頭盛りはいろんな部位のお肉が楽しめて大満足でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/23・26回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューがリーズナブルでメニューがとても充実しているお店です。そして、とても美味しいです。
店内は清潔感があり、広々としていて快適に食事が出来るお店です。
スタッフさんはいつも笑顔で丁寧に対応して下さり雰囲気のお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

