ワインバーロメオ 口コミ
口コミ機能について
うさたんさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の利用で、今回は飲み放題のコースにしました。美味しい料理と多彩な飲み放題付き、相変わらず雰囲気もよくて、イイ時間を過ごせました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:コース料理+3時間飲み放題付きプラン
沈黙の狩人さん
40代前半/男性・来店日:2026/03/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
5000円のコースを予約。コスパ最高です。ワインも飲み放題のクオリティ高すぎでした。
ディナー | 1人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:コース料理+3時間飲み放題付きプラン
ホットペッパーグルメで予約
すべての料理が大満足です。生ビール、ワインも美味しく頂きました。隠れ家的なおしゃれなお店です。しいて言えば、トイレの手洗い場の紙のごみ箱が分かりにくかった事かな。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:コース料理+3時間飲み放題付きプラン
jun1さん
50代後半/男性・来店日:2025/12/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・料理が美味しい(毎月メニューが変わります)
・お酒のメニューが多い
・ワンオペなのに提供スピードがよいです。
・もちろん接客も素晴らしいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ゆったり3時間飲み放題 パーティープラン
ホットペッパーグルメで予約
結婚記念日で初めて席予約をしました。お店のシェフに2H飲み放題コース料理を勧められ、先ずは、おしゃれなサラダ、厚めのローストビーフ、蜂蜜をかけてのピザ、濃厚なスパゲティ、そしてクリーミィな生ビール、赤白のワイン、どれも美味しく頂きました。シェフの軽快な話も大変良かったです。また、寄らせて頂きます。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約 (カウンター席のみ)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。