ステーキ・鉄板焼 みくら 口コミ
口コミ機能について
ここあさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉もパンケーキもとても美味しかったです。
会計を別々にお支払いできなかったのが残念です。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】パンケーキ+鉄板焼きミニプレートセット
ホットペッパーグルメで予約
お昼は空いていました。穴場かもしれません。カウンターしかないので大人数には向かないかも。
鉄板で焼いたパンケーキは美味しいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ランチ】パンケーキ+鉄板焼きミニプレートセット
結婚記念日に、初めて来店しました。目の前で料理してくれる鉄板焼きのお店は初めてで、お料理して下さる方も気さくで緊張が少しほぐれました。お料理も美味しかったです。クーポンを使いウェルカムドリンクをサービスして下さり、デザートはアニバーサリー記念のメッセージも嬉しかったです。店内はちょっと、昭和レトロな雰囲気で落ち着いた感じもよかったです。ただビルが古いのか階段で2階まで上がった時、階段にはタバコの吸い殻があちこち散らばっていて、一瞬ビルを間違えたかと思い引き返しました。階上を確認しエレベーターで3階まで上がったのですが、着いた時「みくら」の看板下の壁が剥がれていたりしてたので、ちょっと心配になりました。その点で☆一つマイナスで、投稿させて頂きました。
みーさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキは美味しかったのですが、目の前の鉄板に汚れた雑巾が置きっぱなしでの食事、残念なお店でした…
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】パンケーキ+鉄板焼きミニプレートセット
ミユキさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/27
ステーキは柔らかく美味しかったです!
パンケーキも付いているのでお得なランチでした。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。