食堂COVO 口コミ
口コミ機能について
まっさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチをいただきました。
スープ、前菜、メイン(豚肉)、リゾット、デザートの5品。
コーヒーなど食後の飲み物はなし。どの料理も見栄えが良く美味しかったのですが、物足りない感じがしました。
コスパはイマイチ。
ランチ | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチコース】おまかせ 2,800円コース
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もオシャレでカウンターのみなので、料理しているところも見れて楽しい!
盛り付けも綺麗で全て写真を撮りました!!!
記念日やお祝いの際にまた利用したいです!
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:おまかせ 6,800円コース
みほさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
すごくオシャレで食事も美味しかったです!、
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:おまかせ 8,800円コース
よえさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
夫の誕生日で初めて行きました。
雰囲気がよく、料理も丁寧で美味しかったです。
玉ねぎのスープ、リゾット、全ての料理のソースが食材の旨味を活かされて美味でした。
カウンター席のみで、他に2組が誕生日だったようでデザートにお祝いの文字が書かれていました。
夫も誕生日とお願いする勇気はありませんでした。
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:15,001~20,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:おまかせ 6,800円コース
めぐさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
彼のバースデーお祝いで利用させてもらいました。事前に彼の病気であまり食べられない事を相談させてもらっていたため、彼の分は少し少なめで提供していただけました。少し暗く外からの灯りが差し込み、とても雰囲気の良いお店でした。料理も、ご主人のセンスなのでしょう。とってもユニークに食べるのが勿体無いくらいの創作で、味もどれも美味しかったです。彼もすごく喜んでくれました。ありがとうございました。また行きたいと思います。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:おまかせ 6,800円コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。