肉匠坂井 大阪枚方店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と80%
- 友人・知人と11%
- 記念日・サプライズ4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉匠坂井 大阪枚方店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉がおいしかった!
ハラミやヒレが柔らかくて食べやすい。
炭で焼くので脂も落ちて、牛に限らず鶏もおいしく焼けてる。
網交換も早くて嬉しい。混み具合による?
一品やデザートも種類が多く食事を楽しめるのではないでしょうか。
店内もキレイで過ごしやすく衛生的。
小さい子どもはやけどに注意。
20代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
子供にも優しくてよかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
注文してから肉が運ばれてくるのが遅くて、
かなりびっくりでした。
座ってすぐ注文して、それから15分間、なにも運ばれてこない…水すら無し。
やっと運ばれてきた!と思ったらサンチュのみ…
それ以外は、デザート含め、一品一品全部本当に美味しかったです!
30代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
そしてフロアで動いていたスタッフの男の子がテキパキと仕事されてて好印象でした!
店舗の雰囲気としては小さな子供さんがいるような家族連れも多く、どうしても賑やかになってしまう部分は仕方がないのかなと思いつつ、また伺いたいとおもいます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

