鮮魚と角煮 キタハ○ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/17・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のプレミアムコースには生ビール含め焼酎等も種類が豊富で良かったです!
またお食事も美味しかった上に飲み物も含め提供スピードが早くてまた利用させていただきたいと思いました!
40代前半/男性・来店日:2025/11/19・39回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
角煮美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2025/11/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物はゴロゴロ果実の酎ハイ、みかんをシャクシャク食べれるので、デザート感覚です。
どれを食べても美味しいので、また、飲みに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

