almocafe 中間店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
席についてからお冷を待って来てくれましたが、グラスにリップの跡が残ったグラスだったのでまず不潔に感じたのと、ランチのご飯がずっと保温で置かれてたみたいに硬くくっついてるようなご飯でした。食後のコーヒーのときも友人は飲み終わって私はまだ飲みながら話してるところに「空いてるグラスお下げしますねー」と。2人とも飲み終わったタイミングでよくない?と思いつつ。ちょっとした心配りでかなり印象変わるかなと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
質問があり電話をした時も駐車場に迷って電話した時も、帰りのお会計の時もスタッフ皆さん本当に感じの良い対応してくれて素敵なお店でした。
60代~/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
私はつい甘い系に目がいってしまうけど
友達たちは野菜のカレーをたのんでいました
ブリュレも何度もたのんでいます
お気に入りのお店です
またお伺いさせてください
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
自分では作らないスープカレー、とっても美味しかったです♪
辛さが選べてたので、好みの辛さでいただくことができました。
空間も素敵で、ともだち4人で伺い、ゆっくり、楽しい時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

