ベアーズカフェ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチは選べるランチを食べました。ハンバーグのソース、ご飯の量など選べて味も美味しく良かったです。割引がなければ1650円です。カフェなので軽く食べたいメニュー例えばホットドッグ、サンドイッチ、ホットサンド、パスタなどにサラダかドリンクが付いて平日ランチお得メニューがあったらもっと来店する回数も増えるかなと思いました
60代~/男性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったのですが、サイトで見たメニューはなくて、値段も高くなっていた。お店にあるメニューがサイトに載っていれば高いと思はなかったでしょうが、何となくモヤモヤ。やはり値段は大事。
たまたまと思うけど、前回も同じくらいの時間に来たけど、昼食時なのですぐお客さんでいっぱいになったけど、今回は私達の他に1人の女性が来ただけでした。利用日は前回も今回も平日で、ちなみに今回は火曜日です。
サイトの更新をするべきではないかと思いながらお店を出ました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
店内はこじんまりしています。
トイレも綺麗でした。
個人的には少し焼きすぎかなと感じました。
美味しく頂きました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

