ベアーズカフェ 口コミ
口コミ機能について
ともこさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
母と息子と3人でランチに行きました。11時半前に入店、あっという間に満席近くなりました。8歳の次男はお子様ランチを頂き、美味しかったと満足気。大人のハンバーグはやや塩気が強め。逆にスープは薄味だったように感じました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
まゆみんさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグランチ、ジャポネソースをいただきました。ハンバーグ美味しかったです。それに付け合わせの焼き野菜が美味しくてもう少し量食べたかった^_^笑
目玉焼きトッピングとかできたらさらによかったなーと思いました(^^)
また行きます
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ゆいゆいさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムにローストビーフのセットを注文しました。
サラダ・ナポリタン・ライス・ローストビーフがワンプレートに盛り付けられていて、ローストビーフのジャポネソースがすごく美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮ランチ美味しかったです\(^o^)/
ランチで飲み物セットにすると飲み物安くなります(*^^*)
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ゆーと!さん
20代後半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ&チキン南蛮が美味しかったです(*^_^*)
意外とボリューミーでお腹いっぱいになりました(^^)
マンゴージュースの氷がクマちゃんで映えてました(^^)
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。