カフェラウンジ コアガリ 口コミ
来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
個室風のお部屋をご用意していただけて、とてもゆったり楽しめました。
イブニングティーは華やかでお茶もおいしかったです。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。また、個室風のお席でゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
イブニングティーも華やかなひとときをお楽しみいただけたようで何よりです。スイーツやお茶にもご満足いただけて大変光栄に思います。
これからも皆さまに心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
お休みの日のご利用とのことで、店内が混雑しておりご不便をおかけした点もあったかと存じますが、お買い物の合間のひと休みに当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
デザートも美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになります。
これからも心地よくお過ごしいただける空間と、美味しいスイーツをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も親切でしたし、ゆっくり滞在出来てとても良かったです。あまりスイーツをたくさん食べれないタイプの二人でしたが、ゆっくりしながらだったのでしっかり食べ切れました。
また機会があれば行かせて頂きます!
一番奥のソファ席でゆったりとお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。また、スタッフの対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ぜひまた機会がございましたら、お二人でゆっくりとしたひとときをお過ごしにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お子様連れでのご利用とのことでしたが、ゆったりとお過ごしいただけたようで安心いたしました。ベビーカーのままご入店いただけるお席や、少しでも快適にお過ごしいただけるようなお手伝いができたことを嬉しく思います。
これからもお子様連れのお客様にも安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様にゆったりと心地よい時間をお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そのようなお言葉をいただきスタッフ一同励みになります。
これからも美味しいお料理やスイーツとともに、居心地の良いひとときをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

