佳燕 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 一人で29%
- 友人・知人と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
佳燕 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一緒に行った友人も竈だし紹興酒が、とても気に入って、楽しく食事が出来ました!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/08
60代~/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
駅から近くて通勤でお店は知っていましたが、今回クーポンが使えるので「五目焼きそば」が食べたくて席の予約だけして食べに行きました。店内は入ってすぐには円テーブル、普通のテーブル、カウンターがあり1人でしたがテーブルに座らせていただきました。奥にはお座敷もありそうでした。ランチメニューは定食を含め麺類とたくさんあり好きなものが選べます。お値段もリーズナブルになっていました。ちなみに五目焼きそばは950円(込)でした。店内の壁やテーブルクロスは歴史ある絵柄で珍しく、少し異国を思わされる店内です。久しぶりに食べた五目焼きそばはエビ、お野菜があんかけとちょうどよく揚げた麺とあい美味しかったです。
また違うメニューも食べに行きたいと思います。
よろしくお願いします!
60代~/女性・来店日:2025/12/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

