three meals a day お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と25%
- 一人で15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
three meals a day 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/11/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/11/10・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2024/10/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/10/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2024/10/08
ホットペッパーグルメで予約
ラザニアが、絶品だということで2つ注文しようとしたら、店員さんがラザニアをご注文していただいてるので、パスタが大盛りになりますが、お二人でシェアもできますよ。と教えてくださいました!
ラザニアとナポリタン大盛りを2人でペロっと食べてしまいました!
ラザニアは本当に美味しいすぎます!チーズたっぷり。トマトの味が最高にマッチしていて!
ナポリタンも絶品でした!
友人と一口食べるごとに
美味しい、美味しいと言いながら食べてました!
お店の雰囲気も、すごく良くて大満足です!
ご馳走さまでした!またお伺いさせてください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

