three meals a day お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と25%
- 一人で15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
three meals a day 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/08/30
ホットペッパーグルメで予約
3200円飲み放題込みのコースを注文。
ビールでエビスが飲めて、スパークリングワインやハイボール、サワーなど種類が多くて良かったです。
選べるメインに看板メニューのラザニアをお願いしましたが、とても美味しかったです。
コスパ良すぎて3,200円で大丈夫か心配になりました。
また行きたいお店です!
50代前半/女性・来店日:2023/04/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また是非行きたいと思いました。
行った日は、落ち着いた感じで静かでしたが、お子様連れのお客様でも大丈夫なように、小上がりがあっておもちゃも沢山置いてありましたので、静かにお食事をされたい方は、予めご予約される時に、お子様連れの予約が入っていないか、確認されたら良いかと思います。
40代前半/女性・来店日:2023/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小さなお子さん向けのおもちゃがまた可愛らしくて、居心地の良い雰囲気でした。
40代後半/女性・来店日:2023/03/25
ホットペッパーグルメで予約
主人はチーズたっぷり国産牛のポロネーゼ。
どちらもとーってもおいしかった♪
もちっとしたパスタも好みでした!
60代~/女性・来店日:2023/02/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

