トラットリアjマリーナ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と38%
- 記念日・サプライズ15%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリアjマリーナ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
いくつか注文して、メインにステーキを頼み、家族4人でシェアして食べました。ボリュームあり、ポテトも沢山付いていて、ステーキの焼き加減と味が美味しかったです。
ステキなお店でカップル向けでもありますが、広いお店で、子供連れにも配慮してくれるので、子連れの方もオススメです。
おすすめしたいシーンとしては、普段でも特別な日でも良いと思います。窓からは海とフェリーが見えて、日本じゃないみたいなステキな眺めだねと話してました。テラス席も良さそうでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ソースもマッチしてました。
お肉にのポテトもカリカリで歯ごたえ良くて美味しかったです。
食後のデザートのジェラートも滑らかで舌の上で優しく溶け美味しかったぁ。
20代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
平日の17時オープンと共に行ったので人はいませんでしたが、その後何組か入ってきました。
お店の雰囲気も料理もすごく美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
もう時間です。会計して下さい。
といきなりストレートに言われました。テーブルに、小さな案内があるのがその時にわかりましたが、注文をとる時に、しっかりと90分制であることも説明してほしかったです。
せっかくの楽しいランチが、みんなでちょっとガッカリしました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
前菜がおいしい!ピザも絶品!そして、しらすのパスタは、自分たちの歴史に残る味になりました。家内は、今回の旅の一番に挙げていました。
敷居が高そうに思っていましたが、私達プロレタリアートでも十分に楽しめるお店であることが理解できました。またきっとお邪魔させていただきます。
今回はありがとうございました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

