焼鳥 つむぐ 平尾店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥も美味しかったです
清潔感と雰囲気のよいお店です
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
私は、エビとシソの串が好きです
以前、トマトのサワーですかねー
を飲みたかったのですが
もう、無くなってて残念でした
また、食べに行きます
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
配慮した声かけをしていただいたり
細やかな気遣いが有り難かったです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く女子会にぴったりでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ホールの女の子が可愛かった!
女性のお店だけあって気遣いが行き届いていて居心地がとても良かったです。また行きたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

