ひら埜 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と41%
- 一人で10%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ひら埜 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
コーヒーはぬるく、ランチも普通でした。ハンバーグは硬い?こんなもの?、焼きカレーも普通すぎ、それでいて値段は…という感じでした。
40代後半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が良くて、ホッとします。
限定パスタメニュー美味しいかったです。
スイーツはどれも美味しくて、いつも頼んでしまいます。
ワンちゃんメニューはウチのワンちゃんは小型犬でSサイズをたのんでます。人参とお肉を混ぜ混ぜしないと、人参を残すので、ワンちゃん様スプーンと取り皿をもらって、細かく潰したりして、食べてます。残した時は持ち帰ってます。
30代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくて、ご飯系はしっかりした量がでてきました。パスタは女性には丁度いい量で、デザートも美味しく食べれました。
13時頃の予約で行きましたが、半分ほどは売り切れになっていたので、早めの時間に行くのがオススメです。
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
くつろげる店内で、ハンバーグも美味しく、素敵な時間が過ごせました。
30代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ物についても、パスタとチョコテリーヌを食べましたがどちらもとてもおいしかったです。
犬同伴可能なお店ということでちょうどかわいい犬も見ることができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

