海鮮 居酒屋 酒場 スシトフジ あべの天王寺 (旧鯛之鯛) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と20%
- デート11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮 居酒屋 酒場 スシトフジ あべの天王寺 (旧鯛之鯛) 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お刺身とてもおいしかったです
50代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
丸いカウンターから続く長いカウンター、次回はカウンターに座りたいと思います。
焼きカキやお任せ握りをいただきました。握りは丁寧かつ形良く握られており、美味しかったです。ネタが変わるのも楽しみで是非オススメです。
店員さんの笑顔が素敵で、注文もしやすく、ゆっくり飲むのに良いと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
安くはないですが、料理の質は良かったです!
電波悪くて注文が全然通らなかったので、その点気になりました。
30代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

