土鍋炊ごはんとお酒 なかよし 丸の内 iiyo!!店【東京駅 丸の内】 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会34%
- 大人数の宴会4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
土鍋炊ごはんとお酒 なかよし 丸の内 iiyo!!店【東京駅 丸の内】 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
シラスと桜エビのごはんにしました。香ばしくて美味しく頂く事が出来ました。
おかずも数点頼んで楽しい時間を過ごせました。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/25
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しかし、今回は3名での予約でしたで、カウンターでの会食でした。残念でした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
最低言うならアプリからの注文操作で戸惑うところがありました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

