Trattoria I Viaggiatori(トラットリア イ ヴィアッジャトーリ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と35%
- 一人で18%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Trattoria I Viaggiatori(トラットリア イ ヴィアッジャトーリ) 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ショートパスタから普通の麺に変更することも、相談したら可能とのことで対応いただきありがとうございました。
また来店したいお店です!
来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクがついてないのが残念でしたが、次はコースで行きたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になっているお店でした。
パスタランチセットをいただきました(^^)
サラダもパンもパスタも美味しくって!!
また絶対に来店したいです。
セットについていたパンがカリカリのふわふわで
もう一つ食べたいくらいでした。
隣の厨房でチキンを作ってるのが見えてそれも
美味しそうで…次は食べてみたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

