宮崎鶏はねや お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会13%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宮崎鶏はねや 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
宮崎の鶏料理ならなんでも
美味しく食べれるお店でした。
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も引き続き、お客様に満足して頂けるお料理を提供してまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
改めてご来店ありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
このご時世、無料で提供する事に限界がある事も理解はするものの、有料である事は、明確に伝えた上で注文は受けて欲しいです。
あと、料理も期待していた以上では無かったため、評価1とさせていただきました。もう利用する事は無いと思います。
お客様へのご配慮や、サービス向上のためスタッフ一同真摯に受け止め改善していきます。
お料理、サービス共に満足いただけるご提供ができるよう尽力いたします。
改めてご来店及び、ご意見ありがとうございました。
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
誠に嬉しいお言葉スタッフ一同励みになります。
今後も引き続き、お客様に満足して頂けるお料理を提供してまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
改めてご来店ありがとうございました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
数あるお店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
お飲み物のご提供お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
より良いサービスのご提供ができるように改善してまいります。
今後も引き続き、お客様に満足して頂けるお料理を提供してまいりますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
改めてご来店ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

