MERCY Vegan Factory 大阪本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 一人で36%
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と23%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MERCY Vegan Factory 大阪本店 口コミ
女性・来店日:2026/06/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4周年でくるみcaramelの焼き菓子present.
時間が遅いからもぉ~ないかなぁ
思てましたがpresent頂きました.
◆pineappleのfruit sand×1.
◇くるみcaramel焼き菓子×1.
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
穏やかな方ばかりですね。
開店4周年お祝いのお花がとてもきれいでした。サプライズのスイーツをもらった女性は、It's awesomeと喜んでいました。テイクアウトのキンパもお勧めです。
女性・来店日:2026/05/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
◆caramel banana×1.
takeoutで20%offです.
◇salt'n soy butter roll×1.
こちらは冷凍してないpainです.
LINEでpresentです.
10代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理もとても美味しくてもう最高でした。
また行きたいです!
女性・来店日:2026/04/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
fruit sandwichにしよぉ~思てたのですが…
puddingのtakeoutが20%offだったので…
◆抹茶pudding×1.
caramel別添えです.
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

