焼肉レストラン 三宝苑 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ただ、犬が店内を走ってしまったり、ペット同伴が良いことを知らなかったので、少し驚きました。
また、ネット予約のときに気付かなかったのですが、イス席ではなかったのがつらかったです。次回予約するときは座敷ではなくイスの席にしたいと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回、全部美味しくいただきました!
また、伺います
40代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しいですがハラミが柔らかくてびっくりでした。あと〆のコサリスープは絶品です。
QRコードから注文するので、混雑していてもスムーズでした。店員さんの感じも良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メールが骨まで食べれてびっくりしました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

