飲み放題×コース タイ料理専門店 サワデーすみ芳 国際センター南店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
飲み放題×コース タイ料理専門店 サワデーすみ芳 国際センター南店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理とどれもとても美味しかったのですが、特にトムヤンクンは秀逸。辛さは抑え目ですので、甘党の人も大丈夫だと思います。アルコールの飲み放題もあります。おすすめです。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/01
大好きなお店です
お値打ちでボリュームもあります
何を食べてもおいしいです
40代前半/女性・投稿日:2026/04/29
ドリンクと料理二品で2500円のセットがお得でした。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
辛さも適度で美味しくいただきました。サラダとデザート、スープが付いてくるのが嬉しいです。
次回はトムヤンクンヌードルをいただきたいです。
30代前半/男性・投稿日:2026/04/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

