もんじゃ・お好み焼き どんどこどん 北浦和店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/28
特にもちチーズ明太もんじゃが美味しすぎる!
スタッフのお姉さんはとても明るくて、楽しい食事ができました!
絶対また行きたいです♪
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
息子も絶賛しており、ぜひまた行きたいと思いました。
楽しい時間をありがとうございました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

