【食べ飲み放題プランあり】さくらアジアンダイニング&バー 高田馬場店 口コミ
口コミ機能について
一人さん
60代~/男性・来店日:2025/07/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3000円の食べ飲み放題コースにて利用しました。カレーはバターチキン・ポーク・マトン・シーフードと4種類選べるのですがポークカレーはありませんでした。最初に5品提供されてからの食べ放題になります。結構それぞれ時間がかかる料理なので、いっぱいオーダーしてやると意気込んで行くと、そんなにオーダーする時間はないと思います。ただ、お腹いっぱいになるはずなので、残念感なく、満足できます。カレーは、4段階の辛さを選べて4辛を選んでもそれほど辛くはなかったです。カレーとチーズナンをお代わりできて大満足。店員さんも気さくな外国人で良いお店でした。またカレーとチーズナンを食べに行きます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サクラお腹いっぱい食べ飲み放題】150分コース3000円(税込)
アリエルさん
20代前半/女性・来店日:2025/07/16
ホットペッパーグルメで予約
なんの辛さが抜群に良くてチーズナンが食べ放題は最高すぎる
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会に♪】全8品◇ナン&ライスが食べ放題のお得なコース+120分60種以上飲み放題付(税込)
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは優しくて、料理もおいしかったです。飲み放題のマンゴーラッシーはおすすめ!!!ナンも食べ放題で嬉しい!!!本当においしかった。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会に♪】全8品◇ナン&ライスが食べ放題のお得なコース+120分60種以上飲み放題付(税込)
MLLさん
50代前半/女性・来店日:2025/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題の2,480円のコースを注文しましたが、コスパの良いコースでした。
珍しいドリンクだなと思い、カシスパインを飲んだらとても甘かったのですが、スパイシーなミックスグリルに意外と合い、気に入りました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【歓送迎会に♪】全8品◇ナン&ライスが食べ放題のお得なコース+120分60種以上飲み放題付(税込)
ゆうさん
50代後半/男性・来店日:2025/06/14
ホットペッパーグルメで予約
バターチキンカレー美味しかった!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓送迎会に♪】全8品◇ナン&ライスが食べ放題のお得なコース+120分60種以上飲み放題付(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。