cafe de raise(カフェ ド レイズ) お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と31%
- 一人で27%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe de raise(カフェ ド レイズ) 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食事メニューがカレーとビーフストロガノフとタコライスの3種類だけなので、もう少し増えると選ぶ楽しさがあって良いなと思います。
離乳食やお子様ランチもあって、子連れに優しいお店です。
40代前半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/02
ホットペッパーグルメで予約
無回答・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
見た感じ少ないかなぁと思いましたが、味も美味しく
お腹もいっぱいになり大満足でした。
また、行ってみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

