SETOUCHI 檸檬食堂 神田店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会33%
- 家族・子供と5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SETOUCHI 檸檬食堂 神田店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の皆さんのご接客も丁寧で
また行こうと思ってます。
お料理や接客をお褒めいただき、大変嬉しく思います。
ご意見は今後の励みとさせていただきますので、何かお気づきの点がございましたら遠慮なくお知らせくださいませ。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
接客も素晴らしい。
同僚も大変満足してました。
また利用したいと思います。
お酒の種類やお料理、接客をお褒めいただき、同僚様にもご満足いただけたと伺い大変嬉しく思います。
今後も品質とサービスの向上に努め、皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/09
ランチメニューの価格帯や提供の速さ、スタッフの対応をお褒めいただき、嬉しく思います。
今後も安定した品質と迅速な提供を心がけ、お客様に安心してお召し上がりいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/06
お野菜たっぷりのランチボウル。
栄養バランスも良く、ランチにぴったり。
ランチボウルがランチにぴったりと感じていただけたことをスタッフ一同うれしく思います。
季節の野菜も取り入れてまいりますので、次回はぜひ他のメニューもお試しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/01
レモンをお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も素材の状態や風味の出し方を工夫し、よりご満足いただける一皿を目指してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

