新時代 赤羽駅東口店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
刺身ワカメは塩っぱいぞ。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
お目当ては190円生ビールです
さっそく注文するとジョッキもキンキンに冷えたのが到着
つまみに塩ダレキャベツと揚げ皮串の一本50円の伝串をオーダー
伝串がすっごく美味しい
もちパリ食感と絶妙に甘めのタレが最高です
さらに人気No.1のどる焼きもオーダー
こちらも独特の食べ応えがビールに合います
とにかく、安くて美味しい
また来たいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

