錦糸町ジンギスカン オクノ羊ヤ お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と33%
- デート7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
錦糸町ジンギスカン オクノ羊ヤ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/18
40代前半/女性・投稿日:2026/05/26
ジンギスカン用の生もやしと、お通しナムルが食べ放題でした。ラム肉が、注文したものどれも美味しく、特にラムタンがお気に入りでお代わりしました。
テーブルが狭く、ジンギスカン鍋と自分の位置が近いので、はねた脂が顔や服に何度も当たるのが辛かったですが、スタッフさんが脂がはねにくいよう、生もやしをしっかり鍋に敷くようにとアドバイスしてくれました。店内は常に満席の人気店でした。
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
店全体の雰囲気は明るく良い印象でした、が一点、二人掛けのテーブルがもう少し広いと良いと思いました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
予約が1名からでもできるのでありがたかったです。
接客は良かったのですが、ホールにいた男性スタッフの方の香水か柔軟剤か分かりませんが、近くに来た際に食欲がなくなるほどにおいがきつかったです。飲食店ですので、改善できるようであれば気をつけていただけたら良いかと思います。ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

