骨付きカルビ つぶら屋 千種駅前本店 口コミ
口コミ機能について
pesuさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
カルビ美味しかったです!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
たきさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
中瓶ビールが308円で自分の知る限り名古屋最安値と思います。今日は、骨つきカルビ、炙り豚足、コブクロ、ねぎハツ、モモのタタキ、エビマヨ、締めに焼きおにぎりを注文。どれも美味しかったですが、特にコブクロとエビマヨが美味しかったです。焼きおにぎりはカルビのタレで味付けされているので少し甘く、好みが分かれるかもしれません。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったよ
ありがとうございます。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:さんごーコース◆全8品 +飲み放題120分(LO90分)
ホットペッパーグルメで予約
キリンラガー、一番搾り、晴れ風、瓶ビールが280円と格安なので、骨付きカルビ(大)お替わりしてもお財布に優しい
全部メガジョッキに出来るコースもお値打ちの人気店。ただし満席となる土休前日は予約必須。コースであろうが席のみ予約であろうと2時間で追い出される
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
コバさん
60代~/男性・投稿日:2026/06/10・4回の投稿
できた当初からちょくちょく利用しています。初めは奥さんと2人でひっそりとやっていた感じでしたが今や支店を出すまでに成長しています。味もさることながら大将の元スポーツマンの人柄だと思います。骨付きカルビが有名ですが自分はそれ以外の内蔵系に惹かれています。他店ではあまり無いトマトハイがあるのも魅力です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。