炭焼き大山鶏とあご出汁おでん ごろ兵衛 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 会社の宴会12%
- 接待・会食5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭焼き大山鶏とあご出汁おでん ごろ兵衛 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/06/13
ホットペッパーグルメで予約
おでんの大根が大きくてびっくりしました。
唐揚げは、ハイボールのアテに最高でした。
店員さんも、ニコニコ笑顔の可愛いみなさんに、優しくしてもらえて、おかげさまで楽しくお酒が飲めました。
20代前半/女性・来店日:2025/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダも美味しかった。
ノンアルコールドリンクがあればもっと良かったです。
30代後半/女性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
何より店員さんの対応がとても感じが良くて、県外から来た友達といい時間を過ごさせて貰いました☆ありがとうございました!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
