焼肉道場 てっちゃん 口コミ
口コミ機能について
ひかるさん
10代後半/女性・来店日:2025/07/27
ホットペッパーグルメで予約
お肉がおいしくて、店員さんもみなさん優しい方でとっても満足でした!記念日に利用させてもらったのですが今までで1番いい日になりました!ありがとうございました(^^)
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:当日OK!道場コース◆5830円(税込)
のんさん
30代前半/女性・来店日:2025/04/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとてもおいしかったです!スタッフさんもとても感じが良くて好きです。ユッケの虜です、、
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のんさん
30代前半/女性・来店日:2025/04/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉ひとつひとつが大きくて、食べ応えがすごいです。お肉の質もいい。黒タン元が特に美味しかったです。塩ユッケも最高。メニューだけ見ると、他の焼肉屋さんより高めかな?と思いますが、内容量と質を考えれば納得です!!!子供3大人4で、生物からサイドメニューから、良いお肉にお酒も飲んで三万円超えたくらいでした。こんなに一人前が多いと思わなくて、普段のお店な感じで頼んだら、大人4人ともお腹はちきれそうなくらいお腹いっぱいになりました。スタッフさんはとても感じがいいし、お腹も心も大満足でした。ありがとうございました。
ディナー | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あまねさん
20代前半/女性・来店日:2025/04/19
ホットペッパーグルメで予約
レビュー自体初めてですが、しなきゃいけないと思うくらい衝撃的な美味しさでした。
地方から来ていた両親と訪れました。私たち家族は肉より魚の方が好きなのですが、全員の心に刺さったくらい美味しかったです。特にセンマイ刺がおすすめです。
店員さんの接客や、退店時の店主のお見送り、全てが最高なお店でした!必ずまた食べに行きます!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のんさん
30代前半/女性・来店日:2025/04/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒タン元、上黒タン、最高。一人前の量が多くて、コスパいいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。