糸島食堂 本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- デート29%
- 家族・子供と14%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
糸島食堂 本店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/06/21
とてもおいしかったです。
注文はスマホからできたので便利でした。
40代後半/男性・投稿日:2026/06/20
娘が職場の先輩からオススメされていたので、期待して行ってきました!お店は、予想していた雰囲気と違い、おしゃれな感じ。自分はカキフライと刺身の定食をオーダーしました!刺身は脂ものっていて美味しく、カキフライは小ぶりで食べやすいサイズ!味にも満足しました!
ただ、今流行りのQR注文だったので、年配の方は困るかも・・・
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
提供も早くて良かったです。
食べる前は量が物足りないかと思いましたが、しっかり満腹になりました。
醤油も九州の甘めのお醤油でいただいて、九州に来たことを感じさせてくれました。
初めてのごまさば、ごまとレモンの風味が爽やかでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
