cafe&dining CovoT カフェアンドダイニング コボット お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と33%
- 一人で21%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe&dining CovoT カフェアンドダイニング コボット 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
優しいお味でした。
温厚な看板犬ハナちゃんや来客のワンちゃんとのふれあいに、我が愛犬もテンション高め。
ワンコとゆったりランチを楽しめる素敵なお店です。
50代前半/男性・投稿日:2026/04/30・2回の投稿
お店のワンちゃんもいます。
サンドイッチも美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ワンズも自由にうろつき、私達は靴を脱いでリラックス。
飲み物、食べ物も美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サングリアもおいしかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

