浜松餃子バル 玲音 口コミ
口コミ機能について
ひーさん
30代前半/女性・来店日:2026/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しそ餃子美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ほあけまさん
40代後半/男性・投稿日:2026/02/08・2回の投稿
ランチでお伺いしました。
量の割にはお手頃価格で良かったです。
餃子が美味しく、店員さんの対応も良かったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
コンリーさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
料理は全て美味しくて、食器類ももこだわりを感じる
トイレも広々して綺麗でした。
また、使わせてもらいます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
きんのじさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
餃子なのにこれほどメニューが豊富なのはおどいてます!
ラクレットチーズをかけるパフォーマンスは、見ものです!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
やまとんさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
4,000円で、餃子も美味しいし、モツ鍋もいい味でてます。
飲み放題のビールがグラスもキンキンに冷やしてあり、最高です。コスパ、味よし。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2名様~】90分飲み放題付き『忘新年会特別コース4000円』(料理 2000円+飲み放題 2000円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。