近江牛焼肉 幸乃羽 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と19%
- 記念日・サプライズ11%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
近江牛焼肉 幸乃羽 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題からの
ダブルカルビ定食と連れはカルビ&タン塩定食
毎回毎回美味しいです。
焼肉屋さん数あれど
私の一番はここです^ - ^
そして、今回、わがままを言って
連れが誕生日だったので
お願いさせていただきました。
サプライズ大成功でした。
スタッフの皆様本当に
ありがとうございました(^-^)
ステキな時間でした☆
暑い夏がやってきます。
お身体にはくれぐれもです。
また食べに行ける日を楽しみにしています(^_^)
60代~/女性・来店日:2026/06/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あまりにも美味しくて 近江牛の上カルビを単品で追加してしまいました 満足です また行きます
60代~/女性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回は飲み放題も利用したいです!
50代後半/男性・来店日:2026/05/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

