塩ホルモン 焼肉 チェゴランド 久我山店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と73%
- 友人・知人と13%
- 一人で5%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
塩ホルモン 焼肉 チェゴランド 久我山店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/02
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/16
ホットペッパーグルメで予約
お肉でお腹いっぱいいただいてこのお値段なら大満足。
50代後半/男性・来店日:2025/10/01・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お気に入りのレバー、ハラミをオーダー。
やはり、こちらのレバーは、美味しい。
続いて、ホルモンミックス。
味噌味がおビールをすすめます。
飲み放題なので、ガンガン行きます。
50代後半/男性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

