銀座 芋山 口コミ
口コミ機能について
トト7さん
投稿日:2026/06/18・2回の投稿
芋けんぴをテイクアウトしてお土産に。揚げたてを提供して頂き美味熱でした。賞味期限が2日が無添加と手作り感満載で良かったです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
ここなっつさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
細切り生芋けんぴ、今回は塩味をテイクアウトで頂きました。
醤油よりも賞味期限が長くなっています。お芋が細いのと密系でないのでカリカリ感がすごかったです。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウトのご予約はこちらから★クーポン利用で700円~(税込)】
sssさん
30代前半/男性・投稿日:2026/06/16
とても美味しかったです
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
にゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんが蓋を開けると、玉手箱のようにもくもくと出てくるスモークにテンションが上がりました。その中から現れたのはさつまいもを贅沢に使ったプレートでした。
モンブランは細く繊細に絞られていて、口当たりは軽く、さつまいもの濃厚な甘みが口いっぱいに広がりました。
芋けんぴはカリッとした食感とちょうどいい塩加減で食べるのが止まらなかったです。
焼き芋はとても柔らかくて、甘くて、しっとりとしていて美味しかったです。
少し添えられた塩昆布が甘さを引き立てる良いアクセントになっていて、最後まで飽きることなく楽しめました。
ドリンクはお茶かコーヒー、それぞれアイスとホットから選ぶことが出来ました。
さつまいも好きにはたまらないプレートだと思います。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:芋モンブランと和紅茶「澪」セット クーポン利用で1800円~(税込)
トト7さん
来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふんわり柔らかい2種類の県産さつまいもモンブランが非常に美味しかったです。芋けんぴ・塩昆布・大学芋と色々な味が楽しめるのも魅力的でした。プラス店員さんの対応が非常に丁寧で好感度も高いです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウトのご予約はこちらから★クーポン利用で700円~(税込)】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。