三角屋根 パンとコーヒー お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と27%
- 一人で9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
三角屋根 パンとコーヒー 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/22
なのでカフェ利用してきました!
やっぱりパンが美味しいですね!
素敵な店内で小さなお庭もあります
残念ながら窓際の席は座れなかったですが…
レジのスタッフさんがちょっと冷たい感じだったのは残念でしたが、ほかの方は感じ良かったです
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
女性・投稿日:2026/05/04
今回いただいたのは、クッキーにアイスを挟んだクッキーサンド。ほんのりシナモンが効いたサクサクのクッキー生地に、ミルクのコクたっぷりのアイスがたっぷり挟まれていて、とても美味しかったです。甘さのバランスも良く、最後まで飽きずに楽しめました。
店内は落ち着いた雰囲気でとても居心地がよく、中庭もあって開放感があります。ゴールデンウィーク中の訪問でしたが、混雑しすぎることもなく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
スタッフの方の対応も丁寧で感じが良く、終始気持ちよく過ごせたのも印象的です。美味しいパンやスイーツとともに、癒やしの時間を過ごしたい方におすすめのカフェです。
60代~/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
