しゃぶしゃぶ美山 筑紫野店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と66%
- 一人で22%
- 友人・知人と9%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
しゃぶしゃぶ美山 筑紫野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/30・20回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
野菜の追加を、野菜バイキングで出来るので
お得な料理でした。
また利用します。
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉はすごく薄いけど、食べ放題なら
どんどん追加すれば問題なし!
1人1鍋ってシステムは、刺さる人多いのでは?
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/04/28
そして店員さんもとても丁寧な対応で
過ごしやすかった!
40代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
メニューに書いてある商品がビュッフェになくて、
例えば、レモン出汁に、レモンとらーめんを入れてシメにしたらおいしいとか、書いてあるのに、ラーメンもレモンも置いてない。
メニューにあるものが置いてない。
なので味変したかったけど、追加料金と言われました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

