静岡おでんと伊豆の味 そうだら 上野 御徒町本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と66%
- デート13%
- 会社の宴会6%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
静岡おでんと伊豆の味 そうだら 上野 御徒町本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
おでん、刺身、鶏肉等、どれも美味しかったです
隠れ家的で良いと思います
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/08
味よし、コスパ良し。
2回目の訪問です!前回は穴場的なお店でしたが、さすがに混み合っていました。
店主1人で切り盛りされていますが
おでんとお酒は提供されるので
食べながら焼きや揚げの料理を待つ感じです。
写真撮り忘れましたが
小林さんちのカレーはたべてほしい
スパイスが効いてホロホロに煮込まれた
チキンレッグ入りの本格的なカレーが
おでんやさんで食べれるのにびっくりしました!
20代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
