石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と38%
- 一人で9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
石釜ご飯とスンドゥブのHANA-HANA 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりに食べましたが、やはり美味しい!
濃厚なスープなのに、辛さは強すぎず、具がたっぷり入っています。
炊き立ての釜ごはん、ナムルやキムチも全て美味しかったです。
今月で閉店とのこと、残念でなりません。
復活を期待しています。ら
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
辛み2にしましたが、辛過ぎる事なく丁度良い辛みでコクもありとても美味しかったです。
お代わりのキムチともやしのナムルを忘れられていて二度言ったんですがキムチだけ先に出して頂いてナムルは忘れられていました。それ以外にもスタッフさんの対応に?な事もあり星3つにさせて頂きました。
味はとても満足させて頂きました。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
6月29日で閉店のお知らせが貼ってあり、残念です。
閉店までに食べに行きます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチに探していたら
スンドゥブや!と思い予約しました。
20分ほど遅れましたが
スタッフの女性の対応が丁寧で
気持ちよかったです。
ご飯か豆腐の選ぶ件や辛さ調整についても
わかりやすく説明して頂きました。
個人的にはカクテキともやしナムルのおかわりサービスは
とても嬉しかったです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
石窯のご飯は美味しかったです。
店員さんも感じがよかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
