大衆焼肉&ほるもん 牛よし お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と27%
- 一人で15%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大衆焼肉&ほるもん 牛よし 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3度目の食べ放題チャレンジでしたぁー。
満足しているので、特にないです。
あえて言うなら‥。
ソフトドリンク飲み放題が欲しいです。
あと、石焼ビビンバと記載されているのに‥。
提供されませんでしたぁー。
以上です。
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
熱々じゅうじゅうで出てきてソースも熱々でとても美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
土日限定で焼肉ランチもされてるようですが、時間がなくサクッと食べられるタン丼の塩(ご飯中)、タレ(ご飯大)を各々頼みました。ご飯の量は聞いてくれます。少しご飯がペチョッとしてましたが、タンのコリコリとのバランスであえてなのかな?全体的にお味もアッサリ和食のような美味しさでお昼にちょうどよかったです。
次回はタンハンバーグを食べてみたいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お味は普通‥店内は清潔感があってカウンターに座りましたが椅子の座り心地も良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

